HOME > オフィス移転事例 > オフィス移転事例2

オフィス移転事例2

システム開発・部品製造をおこなっているJ社様のオフィス移転事例をご紹介します。

急に決まったオフィス移転

どこか助けてくれるところは……

オフィス移転が決まったとき、移転予定日は4カ月後。物件探しを約1カ月でおこない、残った時間はわずか3カ月。この期間で「レイアウト作成」「電気工事」「内装工事」などの手配をすべて自分たちでやるには無理があると判断し、どこかへ一括でお願いすることにしました。

とら屋ワンストップサービスとの出会い

忙しい私たちにぴったりだったのが、とら屋事務さんの“とら屋ワンストップサービス”でした。知り合いから「オフィス移転を一括でお願いできるところがある」と教えてもらい、すぐに連絡をとりました。

スムーズなオフィス移転

予定通りに進行したオフィス移転

通常、3カ月では対応できないことは伝えられていたのですが、できる限りのことをしていただいた結果、実際には何ひとつ滞ることなく移転が完了しました。

また、当社の業種や業態をよく理解して作業にあたってくれたことにも感謝しています。来客などの人の出入りに業務を阻害されないように考えられたオフィスレイアウトは、社員たちに大変好評です。

すべてを任せてよかった

すべてを任せてよかったとにかく時間がない中でのオフィス移転。あらゆる作業をとら屋事務さんにお任せしたおかげで、スムーズに移転することができました。自分たちではこうはいかなかったはず。ありがとうございました。

PageTop