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オフィス移転事例4

WEB制作会社C社様のオフィス移転事例をご紹介します。

オフィス移転で環境改善

不満だらけの旧オフィス

今までのオフィスは、すごく狭くて、来客用スペースもなく、配線もごちゃごちゃ……。とにかく不満が多かったんです。それらを改善するために、オフィス移転を決めました。

オフィス移転の業者探し

オフィスの引越だけなら引越屋でよかったのですが、新しいオフィスを一からプランニングしてもらうつもりだったので、オフィス移転専門の業者を探しました。

オフィス移転作業

親身になって相談

とら屋事務さんは、プランと見積りの作成にあたって、旧オフィスの調査、新オフィスの計測をおこなうほか、新しいオフィスに対する要望などを細かくヒアリングし、さまざまな相談にのってくれました。

パソコン関係の配線もすっきり

パソコンの台数が多いので、その配線が心配でしたが、OAフロア化で解決。わずか29mmの床上げで、電源ケーブル、LANケーブルなどがすべて収納されました。オフィス移転後は各機器をつなぐだけでした。

丁寧な梱包・運搬作業

精密機器であるパソコン類も、丁寧に梱包して運んでいただきました。もちろん何ひとつ壊れることはなく、キズすらついていませんでした。

オフィス移転後の感想

快適なオフィス環境を実現

WEB制作という業種柄、デスクワークが多いのですが、ゆったりとしたレイアウトで息詰まることなく作業をすることができます。快適そのものですよ。来客用のスペースも、思っていた以上の仕上がりで、とても満足しています。

「すべてお任せ」がポイント

「すべてお任せ」がポイント新規購入什器の設置はもちろん、壁の張り替えや、床のOAフロア化、電気工事、実際の引越作業など、すべてお任せできる“とら屋ワンストップサービス”のおかげで、とても楽にオフィス移転ができました。とら屋事務さんにお願いして、よかったと思っています。

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